小粒、プチプチ不調?

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200820070302j:plain

朝ごはんのあと・・・

f:id:kokichikawabe:20200820074649j:plain

2度寝はここで・・・

f:id:kokichikawabe:20200820092852j:plain

お昼寝はここで・・・

f:id:kokichikawabe:20200820094303j:plain

そして、暑いのにひなたぼっこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200820135218j:plain

そして、草を食べ

f:id:kokichikawabe:20200820135357j:plain

少し吐いちゃいました。

その後はいつも通り元にしていました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200821053122j:plain

次男夫婦が、「ガーゼの生地を買ってきたから

マスクとエプロンを作って~」ともってきました。

ミシンの調子が心配・・・

 

 

 

 

実家のお墓参りから帰ってくると、不在票が3通ありました。

そして、再配達をお願いして届いたのは

f:id:kokichikawabe:20200821053208j:plain

麹プリン、もちろん子どもたちの家族の分も・・・

夜さっそく食べたけれど、甘かった~

麹の甘さだと思うけれど・・・

思ったほど麹の香りとかもしなかった。かな?

f:id:kokichikawabe:20200821053309j:plain

小粒のフード1ヶ月分と

f:id:kokichikawabe:20200821053357j:plain

小粒のシャンプーです。

本体を頼んだつもりだったのですが、詰め替え用でした。

本体はあるのですが、口の1部分が破損したので

本体が欲しかったのですが・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村