においよ早く消えろ!

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200803064053j:plain

朝からお父さんにマッサージしてもらえてよかったね~

f:id:kokichikawabe:20200803064059j:plain

「おとうさん、もういくんだって~」

f:id:kokichikawabe:20200803143555j:plain

きのうは、夜ごはんを食べて10分後くらいに大量のおう吐。

食べた分より多いくらいの量・・・

f:id:kokichikawabe:20200803145016j:plain

本犬(?)ケロッとしていましたが

f:id:kokichikawabe:20200803160939j:plain

1時間くらいしてから、

f:id:kokichikawabe:20200803161512j:plain

またごはんをあげると完食しました。

f:id:kokichikawabe:20200803171022j:plain

そして、寝る~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200804042801j:plain

きのうは、娘が携帯ケースをくれました。

かわいい~

ありがとう~

でも、インクのにおいが半端なくて、

『1~2週間したらにおいは消えます。』って書いてあったので

和室に閉じ込めました!

においよ早く消えろ!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村