魔法のことば~

きのうのわんこ・・・

きのうの小粒の写真、1枚も撮ってなかった~

今朝の小粒は

f:id:kokichikawabe:20200803062958j:plain

飼い主が、花の水やりをしていると

なぜか向こうをむいて、水やりには興味なさそうです。

f:id:kokichikawabe:20200803063028j:plain

水やりを終え

「虫さん来るから、おうちに入ろう~」と言うと

すぐに来ました。

小粒をおうちに入れる魔法のことばは、

「虫さんくるよ~」です。

「うそってわかっているけど、だまされちゃう~」

ごめんね、うそついちゃって・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200802144924j:plain

きのうは孫Kくんのマスクを作りました~

この前Mちゃんに作ったら、少し小さかったので

型紙を大きく作り直して、作成しました。

大きさはどうかな?

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村