多肉植物、またまたお引っ越し~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200801064240j:plain

なんとかお父さんの車を見送ることができました~

f:id:kokichikawabe:20200801131520j:plain

「大きい音やなあ・・・」

f:id:kokichikawabe:20200801131531j:plain

ご近所さんの家、だいぶ解体が進んできました。

でも、思ったより時間がかかるものなんですね。

f:id:kokichikawabe:20200801131620j:plain

1昨日、玄関ドアの横に置いた多肉植物ですが

昼間、陽が当たる時間帯があることがわかり

ここに移動しました。

f:id:kokichikawabe:20200801131805j:plain

「わたしもまぶしいです・・・」

f:id:kokichikawabe:20200801064329j:plain

ブルーベリーの実がまた色づいてきました。

ちぎって、こどものところにお裾分け~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村