Mでいいわけないやん~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200731094158j:plain

こんなに青空なのに、何時間か後には土砂降りの大雨に・・・

f:id:kokichikawabe:20200731094301j:plain

何時ごろだったか、小粒よだれを垂らしていました。

すぐにうちの中に入って、

その後は変わったこともなく、元気にしていました。

f:id:kokichikawabe:20200731104521j:plain

f:id:kokichikawabe:20200731134032j:plain

f:id:kokichikawabe:20200731134309j:plainタイルは冷たくて気持ちいいね~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200731173644j:plain

100均で、棚を買ってきて

多肉を移動しました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200731092252j:plain

お父さんがネットでマスクを注文

そして、飼い主が店でもらってきました。

でもなぜMサイズ?

「小さめでいいと思った・・・」

「Mでいいわけないやん~」

そして、「やっぱり小さかった」

「あたりまえやん~」

おとうさんがMでいいものなんてな~んにもないんだからね。

どうか、このブログをお父さんが見ませんように!

いえ、見ますように!

そして、Lサイズを再発注してました。

また飼い主もらってきます。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村