えあこんのきいたりびんぐさいこう~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200804085639j:plain

「さっきまでうるさかったけど、しずかになりました~」

f:id:kokichikawabe:20200804085644j:plain

ついに解体が終わったようです。

きょうは、片付けかな・・・

f:id:kokichikawabe:20200804085317j:plain

「あついです・・・」

f:id:kokichikawabe:20200804085722j:plain

「だから、早くおうちに入ろうって言ってるのに~」

言うことを聞かないので、クールタイを着用~

f:id:kokichikawabe:20200804085844j:plain

f:id:kokichikawabe:20200804085855j:plain

そしたら、入ってきた~

うちに入るのに、『魔法の言葉』と『クールタイ』がプラスされました。

「このてぬぐいとってくれ~」

と、クロスにすりすりして走り続けます。

なので、すぐに外してあげました。

f:id:kokichikawabe:20200804165814j:plain

きのうの昼寝は、なんとバスマットを上手に(?)

廊下に引っ張り出して

f:id:kokichikawabe:20200804173526j:plain

「やっぱりフローリングのほうがすずしいかも・・・」

f:id:kokichikawabe:20200804161554j:plain

f:id:kokichikawabe:20200804200022j:plain

「でもいちばんは、やっぱりえあこんのきいたりびんぐやなあ。」

f:id:kokichikawabe:20200804165242j:plain

きのうの飼い主の夜ごはんは、

オープンサンドと麻婆豆腐でした。

この組み合わせどう?

お昼ごはんのような夜ごはんでした。

お父さんは、違うメニューでした。念のため。

麻婆豆腐は同じです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村