ブルーベリー狩り~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200723082555j:plain

お昼寝で、壁を蹴っていました~

f:id:kokichikawabe:20200723112726j:plain

そして、うねうねしてるところを撮っていたら

f:id:kokichikawabe:20200723112733j:plain

突然止まってにらまれました~

すまん~

 

 

 

 

お昼前に、娘家族がお墓参りとお中元を持ってきてくれました。

f:id:kokichikawabe:20200723123727j:plain

少し遊んで、みんなでちらし寿司を食べました。

機嫌良く食べていたのですが、

娘が卵炊きを食べやすいように切ったところ

「切らんでもよかったのに・・・」とぐずぐず言って泣き出し

ごはんは中断、とうちゃんと遊んで機嫌がなおり

ごはん再開です。

うちで1日あずかるときは、いつもおりこうで

ぐずぐず言ったことはないのに、

やはり親といっしょだと甘えるのかな。

f:id:kokichikawabe:20200723132002j:plain

そしてごはんを食べ終え、遊んで汗だくになったので

お中元に持ってきてくれたアイスをみんなで食べました。

f:id:kokichikawabe:20200723140835j:plain

f:id:kokichikawabe:20200723140819j:plain

手が届かず採れなかったブルーベリーの鉢を車庫にもってきて

ブルーベリー狩りの気分~

喜んで採っていました。

まだこれから色づく実もたくさん成っています。

鉢の草はスルーしてください。

f:id:kokichikawabe:20200723141329j:plain

けっこう採れました。

f:id:kokichikawabe:20200723141402j:plainそして、みんなの楽しそうな様子をみている小粒でした。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村