きのうの飼い主~

きのうのわんこ・・・

というかきのうは小粒の写真は1枚も撮ってなかった~

きのうは、娘の家のプランターの植え替えをするつもりで

出かけました。

f:id:kokichikawabe:20200712100409j:plain

途中、信号待ちで止まると、横の畑がひまわりで満開でした。

きれい~

そして花やさんに寄ったのですが、

買いたかった苗がめちゃ高くて

買わずに、娘の家へ・・・

f:id:kokichikawabe:20200712102358j:plain

すこし休憩してから、

近くのホームセンターへ花の苗を買いに行きました。

f:id:kokichikawabe:20200712123750j:plain

これが娘とMちゃんのチョイス~

f:id:kokichikawabe:20200712123753j:plain

そしてこれが、飼い主が買ったものです。

みんなで植え替えるつもりが、Mちゃんが拒否。

近くで手作り市のイベントをやっているというので

行くことに・・・

f:id:kokichikawabe:20200712130621j:plain

以前のときより、店は半分か3ぶんの1くらいの感じでした。

人手も少なかったです。

f:id:kokichikawabe:20200712131840j:plain

f:id:kokichikawabe:20200712131945j:plain

f:id:kokichikawabe:20200712132059j:plain

f:id:kokichikawabe:20200712132509j:plain

植物園も開放されていて、花がきれいでした。

Mちゃんは遊具で遊ぶというので

f:id:kokichikawabe:20200712133652j:plain

ばぁばは15分くらい見ていましたが、

暑くて、帰ってきました。

f:id:kokichikawabe:20200712163618j:plain

帰ってからも、暑くて頭も痛くて休憩・・・

夕方になってから、花壇とプランターに苗を植えました。

f:id:kokichikawabe:20200712163708j:plain

娘が、母の日にくれた紫陽花、鉢とのバランスが悪くなってきたので

f:id:kokichikawabe:20200712164614j:plain

大きい鉢に植え替えました。

f:id:kokichikawabe:20200712165337j:plain

そして、定位置に・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村