生まれて初めての馬肉~

きのうのわんこ・・・

きのうは記念すべき日でした。

「馬肉記念日」です。

飼い主もいまだに馬肉なんて口にしたことないのに・・・

馬刺しにした切り落としを、ミンチにしたものだそうです。

f:id:kokichikawabe:20200701044141j:plain

きのうの朝ご飯は、さっそく馬肉のミンチを混ぜ混ぜして~

「?なんかはじめてのにおいがする~」

生まれて初めての馬肉です。

最初から『生』でという勇気はなく、

フライパンで少し炒めてから・・・

徐々に『生』にしていこうと思っています。

f:id:kokichikawabe:20200701044209j:plain

「これなに?これがばにくっていうやつ?」

「そうだよ、おかあさんも食べたことないんだけど

馬肉ってどんな味なん?」

f:id:kokichikawabe:20200701044638j:plain

「こんなおいしいのはじめてや~」

「そりゃそうでしょ、馬肉あげたのはじめてだもん~」

f:id:kokichikawabe:20200701044703j:plain

一気に食べました。

もちろん夜ご飯も。

f:id:kokichikawabe:20200701091456j:plain

「うまかった~ZZZ・・・」

f:id:kokichikawabe:20200701175825j:plain

「きょうもばにくたべられるかな・・・ZZZ・・・」

「もちろん、毎日食べられるよ~」

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村