きのうのわんこ 術後5日目

きのうのわんこ・・・

朝さんぽにでたら

f:id:kokichikawabe:20200426094806j:plain

ご近所のパンくんに会いました。

さんぽで会うのは久しぶりです。

小粒が庭にいるときに、前の道を通りかかることはよくあるのですが・・・

抜糸がすんでないので、まだ近づけることはできませんが

会えるとうれしいね~

f:id:kokichikawabe:20200426092859j:plain

f:id:kokichikawabe:20200426093143j:plain

f:id:kokichikawabe:20200426094135j:plain

おさんぽ、楽しかったね。

ときどき、うねうねしそうだったので、油断できません。

傷口が土に触れると怖いから・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200426104335j:plain

f:id:kokichikawabe:20200426153159j:plain

f:id:kokichikawabe:20200426153913j:plain

寝てたので、写真を撮ろうと思ったら起きてしまった~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200426152908j:plain

小さいおにいちゃんに頼まれたマスクカバーを作りました~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村