今年1回目のネクスガードを飲みました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200418062021j:plain

朝、仲良くソファで~

眠たいので、目つきが悪い・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200418155239j:plain

ときどき雨がパラつく変な天気でしたが

道が乾いたタイミングで、さんぽに行きました。

雨が続いていたし、足をケガしていたので

2日くらい行かなかったのかな・・・

なので、ちょっと気分転換になったかな。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200416174055j:plain

きのうは、ネクスガードの今年1回目の日でした。

f:id:kokichikawabe:20200418192559j:plain

ちゃんと飲んでくれるかな?

f:id:kokichikawabe:20200418192610j:plain

ふとんのところへ、くわえていき、もぐもぐゴックン!

おりこうさんでした!

また来月ね~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200419061930j:plain

ブルーベリーの花がたくさん咲いてきました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村