小粒、21日に手術することに・・・

きのうのわんこ・・・

きのうも大事をとって、さんぽはお休みにしました。

もうケガは大丈夫そうなんだけど、念のため。

f:id:kokichikawabe:20200416062456j:plain

まったり~

f:id:kokichikawabe:20200416070928j:plain

よいしょっと~

f:id:kokichikawabe:20200416071728j:plain

ぴ~ん

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200416163422j:plain

夕方、狂犬病の注射に行ってきました。

f:id:kokichikawabe:20200416173817j:plain

今年のは、こんなかわいい注射済票でした。

f:id:kokichikawabe:20200416174055j:plain

体重11,5キロでした。

ちょっと減ったね・・・

ネクスガード、「今年は暖かいので4月から飲んでください。」とのこと。

f:id:kokichikawabe:20200416184301j:plain

そして小粒の、左後ろ足のぷっくり腫れたのも診てもらいました。

小さくなるどころか、だんだん大きくなってきてて・・・

診てすぐに、「脂肪か肥満細胞腫か5分5分やなあ。」と先生。

「注射器で細胞を採って検査してからでもいいんだけど、

もし肥満細胞腫だったら、注射器の刺激で大きくなる可能性が高いから

先に取ったほうがいいと思います。」とのこと。

f:id:kokichikawabe:20200416174251j:plain

一番早い日で、21日(火)があいているというので

その日にお願いすることにしました。

手術の予定と、同意書をもらってきました。

手術時間は1時間くらいだそうです。

大事をとって1泊して、次の日に迎えにいくことに・・・

小粒、朝ご飯抜きがつらいね・・・

大変だけど、頑張ろうね。

どうか、脂肪でありますように!

f:id:kokichikawabe:20200416170542j:plain

病院のまわりをさんぽして、帰ってきました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200416132554j:plain

小さいおにいちゃんに頼まれたマスクカバーを作りました。

しましまに、ドットに、パンダさん、飼い主のチョイスです。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200416112233j:plain

f:id:kokichikawabe:20200416112211j:plain

はごろもジャスミンが咲き出しました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村