もってきたけどなにか?

きのうのわんこ・・・

前日の足のケガがあったので、きのうはさんぽは休みました。

ということで

f:id:kokichikawabe:20200415090104j:plain

「小粒、キリンさん持ってきて~」

「わかった~」

f:id:kokichikawabe:20200415093251j:plain

f:id:kokichikawabe:20200415093255j:plain

ピント合ってませんが、ちゃんと持ってきてくれます。

キリン丸くんと、イモムシくんだけ認識してると思われます。

f:id:kokichikawabe:20200415151519j:plain

「もってきたけどなにか?」

「すごいねって思ってたところだよ~」

f:id:kokichikawabe:20200415093311j:plain

このあと、キリン丸くんをハミハミしながらお昼寝・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200415151416j:plain

そして、マスクカバーが完成しました。

きのうは次男に会って、この話しをしたら

「僕も作ってほしい、毎日白いマスク飽きてきたから

柄ので作って~」のリクエスト。

孫のスタイの残りの布がたくさんあるので、

それで作ることにしました。

どれにしようかな・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村