いろんな花が咲いてきました~

きのうのわんこ・・・f:id:kokichikawabe:20200405083330j:plain

朝ご飯のあとの2度寝は、気持ちよさそうです。

f:id:kokichikawabe:20200405124753j:plain

f:id:kokichikawabe:20200405125226j:plain

3時間くらい2度寝したあと、水をがぶ飲みして吐く・・・

飲み過ぎちゃだめって言ってるのに・・・2回も。

なので、さんぽは落ち着いたお昼くらいに行きました。

けっこう風が強くて、ちょっと寒かったです。

 

 

 

 

うちの花壇は2ヶ所あります。小さいけれど・・・

f:id:kokichikawabe:20200403102813j:plain

こちらには、5,6年前にクリスマスローズを5株ほど植えたのですが

毎年咲いていたのに、今年は咲かない・・・と思っていたのですが

よく見ると〇のところに

f:id:kokichikawabe:20200403102806j:plain

つぼみをふたつ発見しました。

めちゃうれしい~

f:id:kokichikawabe:20200404131644j:plain

もうひとつのは花壇は

ところどころに植えたチューリップが咲いてきました。

f:id:kokichikawabe:20200404095440j:plain

フェンスのカロライナジャスミンも咲いてきました。

f:id:kokichikawabe:20200402124617j:plain

多肉植物の花も咲いてきました。

f:id:kokichikawabe:20200402125243j:plain

この寄せ植えの

f:id:kokichikawabe:20200402125253j:plain

この花も咲いてきました。

いろんな花が咲いてきて、にぎやかです。

f:id:kokichikawabe:20200404130427j:plain

f:id:kokichikawabe:20200404131537j:plain

そしてひまわりと朝顔の種まきをしました。

f:id:kokichikawabe:20200404132119j:plain

そして、うちの中に入ると

小粒は脱衣所でお昼寝ちゅうでした。

めずらしく、マットをくちゃくちゃにせずに・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村