まだ?

きのうのわんこ・・・

きのうは、ぽかぽか陽気だった小粒地方です。

f:id:kokichikawabe:20200318095852j:plain

f:id:kokichikawabe:20200318100136j:plain

f:id:kokichikawabe:20200318100601j:plain

f:id:kokichikawabe:20200318100608j:plain

きのうのさんぽでも、草の上でうねうね~

気持ちよさそう~

f:id:kokichikawabe:20200318121134j:plain

そして、庭でもひなたぼっこ・・・

 

 

 

 

飼い主はきのうもミシン掛け・・・

f:id:kokichikawabe:20200318135757j:plain

「まだ?」

と何度も行ったり来たり・・・

「もうちょっと待ってね~」

f:id:kokichikawabe:20200318140919j:plain

「もうちょっとって、ほんとはまだまだなんじゃないの?」

「なんでわかったの?」

f:id:kokichikawabe:20200318144022j:plain

たぶん1時間以上かかったんじゃないかな。

やっとランチョンマットが完成しました。

ムーミンとクマさんはうちの分も・・・

アンパンマンはさすがに、じじ、ばばには似合わないので

娘家族のぶんだけです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村