草を食べてばかりのさんぽ~

きのうのわんこ・・・

きのうは、ぽかぽか陽気のなかの朝さんぽ~

f:id:kokichikawabe:20200319092148j:plain

f:id:kokichikawabe:20200319092416j:plain

家を出てすぐのところで、めちゃ草を食べていました。

f:id:kokichikawabe:20200319093457j:plain

ここでも、少しの草を見つけて食べていました。

でも吐くことはなかったですけど・・・

 

 

 

 

門のところのプランター水仙が枯れてきたので

f:id:kokichikawabe:20200319093721j:plain

ネモフィラプランターと替えました。

この前つぼみだったのが、咲きましたが

株はまだまだ大きくなってきません。

f:id:kokichikawabe:20200319093822j:plain

そして、花壇やプランタービオラ

ナメクジに食べられて悲惨な状況です。

ナメクジ退治のクスリを蒔いてもなかなか効き目がなく、

ビールでおびき寄せられると聞いたので、

試してみたところ・・・

獲れる獲れる~

これで、当分は大丈夫そうです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村