Mちゃん、お久しぶり~

きのうのわんこ・・・

きのうの朝さんぽは、ちょっと風があったけれど日差しもあったり・・・

f:id:kokichikawabe:20200308063900j:plain

f:id:kokichikawabe:20200308064203j:plain

とちゅう、よだれに枯れ葉がぶら下がっていました~

f:id:kokichikawabe:20200308064317j:plain

f:id:kokichikawabe:20200308064330j:plain

f:id:kokichikawabe:20200308064347j:plain

うねうねが気持ちよさそうです。

f:id:kokichikawabe:20200308071357j:plain

帰ってきて、レンガのところですりすり~

楽しかったね。

 

 

 

 

小粒には留守番をお願いして、

用があった飼い主は娘の所へ行ってきました。

f:id:kokichikawabe:20200308071943j:plain

f:id:kokichikawabe:20200308071958j:plain

三輪車も上手にこげるようになっていました。

f:id:kokichikawabe:20200308072055j:plain

f:id:kokichikawabe:20200308072121j:plain

f:id:kokichikawabe:20200308072136j:plain

お昼にと買っていったパンをみんなで食べて

f:id:kokichikawabe:20200308072156j:plain

f:id:kokichikawabe:20200308072238j:plain

新しく買ってもらったアナ雪のレゴを

さっそく組み立ててもらっていました。

「ばあば、そろそろ帰るわ。また遊びに来るね~」と言うと

「わかった、ばいばい~」とあっさりしたもの・・・

前だったら、「帰ったらいやや~」「もっと遊ぼう~」

とか言って、泣いてるのを振り切っ帰るのも辛かったのですが、

見送りもしてくれず、あっさりしてるも

それはそれで寂しかったばぁばです。

でも、それも成長の証かな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村