やっぱり、帰ってきたら鼻水ぐちゅぐちゅ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200307063239j:plain

PCをしている飼い主に、なにかを訴えてくる~

ちょっと待っててね~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200307063339j:plain

朝さんぽは、晴れてたけど風がきつかったです。

最近、なんだかまた寒い・・・

f:id:kokichikawabe:20200307063443j:plain

f:id:kokichikawabe:20200307063456j:plain

f:id:kokichikawabe:20200307063511j:plain

ガードレールのむこうでウ〇チ・・・

f:id:kokichikawabe:20200307063554j:plain

よ見ると、ここにもたくさんのツクシがありました。

でも、このへんは、わんこがたくさん散歩してるから

取って食べるわけには行きません。

田舎育ちの飼い主は、こどものころからよくツクシを取りました。

なので今も2,3回は取って食べます。

斜面の、わんこが歩いてなさそうなところで探します。

また、暖かい日にいってみよう。

f:id:kokichikawabe:20200307063941j:plain

帰ってきたら、やはり鼻水ぐちゅぐちゅでした~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200307064216j:plain

そして、大きくなってきた葉ボタンにつぼみがついてきました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村