小粒、耳はどこへ行った?

きのうのわんこ・・・

きのうはおにいちゃんとSちゃんが来ました。

f:id:kokichikawabe:20200309062629j:plain

そして、だっこされたら、耳がひとつなくなってしまいました。

どうして片方だけ?

両耳がペタンとなるんだったらわかるけど・・・

緊張したのね~

f:id:kokichikawabe:20200309062759j:plain

おにいちゃんらが帰ったあとは、ぐったり?まったり?

f:id:kokichikawabe:20200309062852j:plain

きのうは1日雨だった小粒地方です。

小粒のトイレ事情・・・外でしかしないので、

雨のなか、濡れながらしていました。

きょうは、いいお天気みたいなので

さんぽも行けそうです。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200309063104j:plain

そしてランチョンマットを作ろうと思って、ネットで注文しました。

サイズを間違えてしまい、

娘のところのと5枚作るつもりが、10枚は作れそう・・・

失敗してしまった飼い主です。

f:id:kokichikawabe:20200309063447j:plain

とりあえず5枚ずつ裁断し、

アイロンでできあがりのところをおさえました。

きょうはミシン掛け~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村