バレンタインデー

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200214103432j:plain

このハーネスにしてから、門のところで待ってくれていて

おとなしく着けさせてくれるようになりました。

あのピンクのはかぶるのがいやだったのかなあ・・・

雨が降り出す前に、急いで・・・

といっても11時前くらいだったかな・・・に行きました。

f:id:kokichikawabe:20200214103610j:plain

f:id:kokichikawabe:20200214103908j:plain

f:id:kokichikawabe:20200214104806j:plain

雨が降り出す前に行けました~

ところで、小粒のしっぽどれだかわかりますか?

f:id:kokichikawabe:20200214104807j:plain

これなんです。

よく見ないとわからないのですが、申し訳程度についてるんです。

ボストンテリアは、昔は断尾していたらしいのですが、

今はしないので、

長いコや小粒のようにほとんどないコや、曲がっていたり・・・

まっすぐだったりと、それぞれみたいです。

小吉は10センチくらいのしっぽがあったので

うれしいときはブンブン振って、わかりやすかったです。

小粒のうれしいときの表現は、耳をペタンとすることです。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200214150639j:plain

f:id:kokichikawabe:20200214150645j:plain

f:id:kokichikawabe:20200214151146j:plain

愛着のわいてる輪っか、まだまだ大切なようです。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200214200034j:plain

そしてきのうは、バレンタインデーでしたね。

次男のお嫁さんからは、ROYCE'

f:id:kokichikawabe:20200215070317j:plain

私からは、GODIVA

f:id:kokichikawabe:20200214195941j:plain

気を遣ってか、私のだけ開けてくれました。

f:id:kokichikawabe:20200214203803j:plain

そして、義理チョコ~

きょうからチョコレート三昧だ!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村