どうしたらいい?

きのうのわんこ・・・

きのうは夕方さんぽに行きました~

f:id:kokichikawabe:20200215153614j:plain

f:id:kokichikawabe:20200215153853j:plain

飼い主、足の調子もよく、お天気もよかったし

楽しかったね~

f:id:kokichikawabe:20200215154705j:plain

おさんぽから帰ってきたら

鼻水ぐちゅぐちゅになってました~

小粒、鼻の穴が小さいので鼻水がよく出ます。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200215052535j:plain

そして小粒、気がついたら、通れなくなってた!

「どうしたらいい?」

「むこうから回ってきたら、とおれるよ~」

そう言いながらも撤去してあげたけどね・・・

f:id:kokichikawabe:20200215145055j:plain

最近、よく足がカフェマットからはみ出して

ご飯食べてます。

別にどうってことないんだけどね・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200216055806j:plain

おとうさんのお土産を持っていったら、

Sちゃんからバレンタインデーのチョコをもらいました。

ありがとうね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村