新しいおもちゃが届きました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200213115819j:plain

先日、注文したおもちゃがやっときました。

新しいのは、ピッカピカです。

このおもちゃ、かなり丈夫で噛む力が強かった小吉でも

なかなかボロボロになることはなかったです。

以前プレゼントされてこのメーカーのことを初めて知り、

いろんなの種類を買いました。

ちなみに『オルカ』と言います。

破壊力の強いワンちゃんはぜひ1度お試しあれ~

こむぎちゃんの分も買いました。

f:id:kokichikawabe:20200208073546j:plain

今、使っているのは最初は3連だったのが

バラバラになりひとつだけ残ったものなんです。

何年前から使ってるんだろう?

f:id:kokichikawabe:20200213115934j:plain

「これなんだ?」とニオイチェックして確認してました。

f:id:kokichikawabe:20200213124751j:plain

f:id:kokichikawabe:20200213124801j:plain

小吉がいるときは、引っ張りっこしてよく遊んだね~

ひとりでは引っ張りっこができないから

飼い主がしばしお相手・・・

f:id:kokichikawabe:20200213121034j:plain

ちょっと遊んだだけで、もう飽きた?

それとも満足した?

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村