短いさんぽに行きました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200211192351j:plain

お父さんがご飯を食べ始めると、

なぜかここで待ってる小粒です。

おこぼれがないか狙ってる~

 

 

 

 

きのうは久しぶりにさんぽに行きました。

ほんとに久しぶり~

f:id:kokichikawabe:20200212124429j:plain

f:id:kokichikawabe:20200212124510j:plain

f:id:kokichikawabe:20200212125119j:plain

短いさんぽでしたが、あたたかく楽しかったね。

家の前まで帰ってきたけれど、

もっと行きたいって、引っ張ったけど

ごめんね・・・

飼い主の足は、曲げるのは痛くて無理ですが

歩くのはウソのように調子がいいです。

朝からも、調子がいいです。

この状態が続くといいのですが・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200212185222j:plain

きのうの晩ご飯は、発酵鍋にしました。

一見辛そうにみえますがこの色は、トマトジュースの色なんです。

白味噌とめんつゆも入っています。

具は、生の白菜、白菜のキムチ、白菜の浅漬け、鶏肉

上にカマンベールチーズです。

めちゃ簡単でおいしかったですよ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村