鼻の頭と唇と・・・

きのうのわんこ・・・

毎日さんぽにも行けず、ごめんね~

f:id:kokichikawabe:20200211100717j:plain

きのうは、あたたかかった小粒地方です。

f:id:kokichikawabe:20200211100557j:plain

つぼみだったクリスマスローズも咲いてきました。

f:id:kokichikawabe:20200211100745j:plain

f:id:kokichikawabe:20200211100759j:plain

よ~く見るとあちこちにつぼみが・・・

春はそこまで来ています。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200211102441j:plain

最近、また鼻のあたまが固くなってきています。

ワセリン塗らなくちゃね~

f:id:kokichikawabe:20200211122849j:plain

そして、右上唇のところにポチができています。

ときどき、できてる気がします。

早くなおってくといいね・・・

 

 

 

 

飼い主の足の痛みは、ほぼないのですが

まだ大事をとって、さんぽは行っていません。

このままの状態が続くのなら、

来週くらいには行ってみようかなと思っています。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村