きょうはおさんぽいかなかったね・・・

きのうのわんこ・・・

きのうはめっちゃ寒かった小粒地方です。

ということで、おさんぽは休みました。

f:id:kokichikawabe:20200206092050j:plain

お腹見せのかっこうでお昼寝する小粒。

可愛すぎる~

f:id:kokichikawabe:20200204162157j:plain

「きょうはおさんぽいかなかったね・・・」

なんか視線を感じると思ったら、あなただったのね~

視線が痛い~

 

 

 

 

飼い主、足の痛みもほとんどなくなり、

喉もきのうの朝から急に治った・・・と思っていたのに。

午後になってから、また足が痛くなりだして・・・

痛くなったり、治ったり・・・

治ったと思っても、少しおとなしくしてたほうがいいのかな。

もうどうすればいいんだ・・・

おさんぽは、ちょっと休みにしてもらおう。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村