ごめんなさいは?

きのうのわんこ・・・

きのうもすごく寒かったし、飼い主足がまだ痛かったので

さんぽは行かず・・・

f:id:kokichikawabe:20200207132725j:plain

おしっこで庭に出て、うちに入るのを拒否するときは

そのまま放置~

f:id:kokichikawabe:20200207132738j:plain

「そろそろ入ろうよ~」と促すけど

なにか気になるみたい。

でも、なにもないけどなあ~

f:id:kokichikawabe:20200207105438j:plain

f:id:kokichikawabe:20200207115315j:plain

f:id:kokichikawabe:20200207120410j:plain

f:id:kokichikawabe:20200207150003j:plain

f:id:kokichikawabe:20200207145646j:plain

このわっかまん丸だったのに、

いつのまにか歪な形になってしまったね~

「きょうもさんぽいかなかったね、ごめんなさいは?」

ええ~、あやまるの?

そうだね、足が痛いばっかりにおさんぽいけなくてごめんね~

でも、きょうはほとんど痛くないんだよね~

夜、寝てるときから寝返り打つのもぜんぜん痛くないし・・・

でも大事を取って、4,5日はさんぽ休ませて~

この前みたいに、治った!と思って草引きしたり、

散歩行ったりして、

またあとからもっとひどくなったりしたらこわいから・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村