服にウ〇チが・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200205094629j:plain

「おまたせ~」

f:id:kokichikawabe:20200205095059j:plain

f:id:kokichikawabe:20200205095105j:plain

f:id:kokichikawabe:20200205095430j:plain

f:id:kokichikawabe:20200205100227j:plain

f:id:kokichikawabe:20200205100344j:plain

この服ちょっと長いのですが・・・

ウ〇チがついちゃいました~

ウ〇チしそうな体勢になったときに、

さっと、裾をまくるのですが、遅れちゃった・・・

きのうのさんぽは、くんくんさんぽでした。

お天気もよかったから、楽しかったね。

 

 

 

 

飼い主は1昨日の草引きのあとの、足の痛みが治りません。

少しですけどね。

でも、がんばって歩きました。

2,3日前にTVで、「足のしびれや痛みをテニスボールで治す。」

っていうのをやっていて、骨盤のゆがみからきてる場合が多いらしい。

ということできょうはテニスボールを買ってこようと思っています。

すぐ影響を受ける飼い主です。

きょうは、朝から喉の痛みがうそのように消えました。

ピタッと!

こんなことってあるんですね。

信じられない~

夜は、濡れマスクをして寝たのですが、

口呼吸のせいか、何度も喉がカラカラになり目が覚め、

そのたびに水分補給をしました。

加湿器つけないとだめかな・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村