今朝のわんこ&飼い主

今朝のわんこ&飼い主・・・

f:id:kokichikawabe:20200205075856j:plain

いつもなら6時に朝ごはんを食べる小粒ですが

お父さんが休みで起きてこないので、

小粒も飼い主も7時すぎまで寝てて

それからゆっくり朝ご飯を食べました。

飼い主、きのうは足の痛みもほぼなくなり

この前から草が生えてきてるのが気になり、

庭の草引きをしました。

そしたら、朝からまた足が痛く、湿布を貼りました。

まだ完璧じゃないのでしょうか。

喉の痛みは、朝からはずいぶん楽になりました。

きのうまでの痛みがうそのようです。

なんだか今年に入って、ずっと体調の悪い飼い主です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村