100円の例の多肉植物を植えました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20191030082932j:plain

玄関で物音がしたら走っていった小粒、

最近、お父さんに「いってらっしゃい~」のご挨拶をする率が増えたよう・・・

f:id:kokichikawabe:20191030161233j:plain

きのうは夕方さんぽに行きました。

朝方にまた雨が降ったのか、道が濡れていたので、朝さんぽはなし~

f:id:kokichikawabe:20191030161157j:plain

f:id:kokichikawabe:20191030161531j:plain

f:id:kokichikawabe:20191030161711j:plain

f:id:kokichikawabe:20191030161438j:plain

久しぶりの足長親子です。

暑くも寒くもなく、今がさんぽに一番いい季節かも・・・

でも、昼間は暑いくらいでした。

f:id:kokichikawabe:20191030171200j:plain

そしてさんぽから帰って1時間後、きれいな夕焼けになっていました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191030103202j:plain

この前ホームセンターで買った100円の多肉ちゃんたちを植えました。

鉢の内側が汚いのはスルーしてください。

外で作業するのははじめてで、暑くて汗をかきました。

f:id:kokichikawabe:20191030110658j:plain

でも、多肉ちゃんが足りない~

一応植えたけど、なんだかぜんぜんまとまりがなくて、

ただ植えただけという感じで、納得いかない・・・

むずかしいなあ~

f:id:kokichikawabe:20191030110752j:plain

こんなに葉っぱが落ちてしまった。

f:id:kokichikawabe:20191030231626j:plain

どうしても、植え直したくて、夜中にダイニングテーブルの上で・・・

なんだか、変わり映えしない。

やはり小さい器のほうが初心者にはいいのかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村