かわいい赤ちゃん発見~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20191029064156j:plain

お父さんに「いってらっしゃい~」のごあいさつ。

f:id:kokichikawabe:20191029064211j:plain

やはり、傘を手にした途端吠えて、

勢い余ってお父さんのところまで行ってしまいました。

f:id:kokichikawabe:20191029064244j:plain

「たしかにしごとみたい・・・」

f:id:kokichikawabe:20191029112834j:plain

朝(たぶん夜中)からの雨で、さんぽはお休み~

雨がポツポツするなか、おしっこ頑張りました~

f:id:kokichikawabe:20191029094107j:plain

多肉植物も、はじめての雨。

今までは、雨が降りそうになったら、軒下に避難させ、

晴れたら、陽の当たるところにだしの過保護ぶり・・・

これからは台風とか大雨以外は、

陽の当たる、雨もあたるところに置くことにしました。

f:id:kokichikawabe:20191029152142j:plain

夕方には止んだのですが、けっこうな水分補給。

今日からは晴れ予報が続いているので、大丈夫でしょう。たぶん・・・

f:id:kokichikawabe:20191029152032j:plain

そして、底面給水で、早く芽がでないか毎日みていた葉挿しですが

なんと

f:id:kokichikawabe:20191029152012j:plain

かわいい赤ちゃん発見~

早く大きくな~れ

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村