だ~れも撫でてくれない・・・

きのうのわんこ・・・

いつもと違うコースの朝さんぽにいきました。

f:id:kokichikawabe:20191028083322j:plain

f:id:kokichikawabe:20191028084117j:plain

グランドでは、グランドゴルフの大会のようで、

たくさんの人が競技をしていました。

f:id:kokichikawabe:20191028083642j:plain

ここを歩くと、誰かが寄ってきて撫でてくれるのですが

きのうはみなさんそれどころではないようでした。

f:id:kokichikawabe:20191028083718j:plain

となりの公園には、トロフィーや景品が並べられていました。

これでは、誰も小粒に気づいてくれないはず・・・納得でした。

小粒にもわかったかな?

f:id:kokichikawabe:20191028084428j:plain

f:id:kokichikawabe:20191028084439j:plain

帰ってきて、うちの車庫でうねうね~

f:id:kokichikawabe:20191028084502j:plain

そして、草に気づきむしゃむしゃ~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191028084701j:plain

ついに朝顔のつぼみもなくなったので、プランターを片付けました。

f:id:kokichikawabe:20191028101957j:plain

f:id:kokichikawabe:20191028101943j:plain

プランターを片付け、草をひくと、水仙の芽がたくさんでていました。

そうだった、朝顔プランターを置く前は、

水仙が咲いていたのを思い出しました。

f:id:kokichikawabe:20191028160453j:plain

門の外の黄花コスモスも抜いて、

f:id:kokichikawabe:20191028162752j:plain

むこうのプランターには、水仙の球根を

手前のプランターには、ビオラを植えました。

娘の所にあげたのと同じ、ちょっと大人っぽい色にしました。

このプランターにも、水仙フリージアの芽が出ていました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村