脱衣所で熟睡~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20191010071535j:plain

f:id:kokichikawabe:20191010071754j:plain

f:id:kokichikawabe:20191010071805j:plain

この前より、大量のドングリが落ちているところがありました。

これって、去年のなのでしょうか?

今年にしては、なんか古い感じがします。

f:id:kokichikawabe:20191010071915j:plain

よくMちゃんと行った公園、草がすごい!

f:id:kokichikawabe:20191010071929j:plain

ああああ・・・・

f:id:kokichikawabe:20191010072251j:plain

においチェックも念入りに・・・

f:id:kokichikawabe:20191010072813j:plain

そして、帰ってきてなぜか土をペロペロ~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191010202904j:plain

夜は、脱衣所で熟睡~

f:id:kokichikawabe:20191010205959j:plain

お父さんがお風呂に入り、パジャマとバスタオルを置きに行ったら

お風呂のドアを開け放して、小粒が流し場に~

小粒をだして、マットを直したのに

また~

どうしてもきのうは、ここで寝たかったようで・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191010072742j:plain

きのうは、台風にそなえて、シェードも外しました。

強風だと、けっこう音がすごいんですよね~

直撃しないといいけど・・・

もちろん、どこにも被害が及ばないことを祈るのみです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村