栗ご飯に、サツマイモのご飯~

きのうのわんこ・・・

きのうは、雨が降ったり止んだり・・・

おさんぽはおやすみでした。

f:id:kokichikawabe:20191007202413j:plain

よくまあここまでできるもんだ~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191007070524j:plain

きのうは、朝から1時間かけて栗をむいて、栗ご飯を炊きました~

栗は1昨日実家でもらってきたもので、

母は栗をむくのが大変だから、栗ご飯は作らないと言う。

なので、もらった栗で栗ご飯を炊いて、持っていきました。

写真撮り忘れた~

きのうはもう一度栗ご飯を炊いて、娘の仕事終わりの時間に届け・・・

うちは前日にも作って食べたので~

f:id:kokichikawabe:20191007183302j:plain

きのうはサツマイモのご飯を作りました~

秋は、おいしいものがいっぱいで幸せです。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191008065039j:plain

f:id:kokichikawabe:20191008065019j:plain

そして、ネットでプリンを注文したのが届きました。

2箱頼んだので、子どもたちのところへもお裾分け~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村