ツメ切りに行ってきました~

きのうのわんこ・・・

久しぶりに、ツメ切りに行きました。

f:id:kokichikawabe:20191008163911j:plain

ツメ切りにハノンさんに向かう車中で~

運転席と助手席の間に立って、後ろを見ています。

車に乗ったとたん、緊張でハカハカ~

f:id:kokichikawabe:20191008164211j:plain

ツメ切りを終え、帰りの車中で~

気疲れで、立つ元気なし・・・

f:id:kokichikawabe:20191008235029j:plain

f:id:kokichikawabe:20191008201539j:plain

こんなにすっきりしました。

疲れて寝てるところにカメラを向けたものだから、

目を開けてしまった~

眠たい・・・

でも、カメラが気になる・・・

しばし葛藤が続くかと思われたましたが、

またすぐに寝てしまいました。

ごめん、寝てるところ~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191009000101j:plain

きのう、左手親指に紙で切ったような跡があるのを見つけました。

どうしたんだろうと考えていたら、

栗の皮を剥いていたときに、すべって包丁の刃が当たってしまい、

あまり切れない包丁でよかった・・・と思ったのを思い出しました。

指の皮だけ切れてたんだ・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村