お散歩の後は、行き倒れのように~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190918075346j:plain

早朝まで降っていた雨も上がり

道路も乾いてきたので、朝さんぽに行きました。

8時前でしたが涼しかったです。

f:id:kokichikawabe:20190918075212j:plain

f:id:kokichikawabe:20190918075637j:plain

あじさいの道は、草がすごく伸びてるところがあるので

草がまだ濡れていると思ったので、違うコースを歩きました。

が、やはりブロック塀のところはトイレの認識があるらしい。

f:id:kokichikawabe:20190918075803j:plain

ちょっとのぞき見したり・・・

30分弱のさんぽでしたが、雨がポツポツしてきたので

大急ぎで帰ってきました。

f:id:kokichikawabe:20190918091723j:plain

帰ってきたらクールダウン~

でも、おさんぽは楽しいね~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190918060901j:plain

寄せ植えした多肉植物、そろそろ外の世界に出してみました。

日当たりのいいところで、水は雨水だけでいいらしいので・・・

f:id:kokichikawabe:20190918060953j:plain

この子たちは、まだ植えたばかりなので

1週間くらいは水なしの生活です。

植えたばかりは、日当たりはいいらしいので・・・

元気に根付いてほしいものです。

最近、多肉植物のブログを読みあさっている飼い主です。

もっと、やはり土が見えないように植えるみたいです。

教室なんかがあったら、いちど、教えてもらいたい。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村