朝さんぽと夕方さんぽ~

きのうのわんこ・・・

朝さんぽも気持ちのいい季節になりつつあります。

f:id:kokichikawabe:20190919064545j:plain

f:id:kokichikawabe:20190919064717j:plain

f:id:kokichikawabe:20190919064847j:plain

f:id:kokichikawabe:20190919065850j:plain

f:id:kokichikawabe:20190919065843j:plain

空き地に、朝顔の仲間らしきかわいい花を発見~

草でもこんなにかわいい花が咲くんですね。

そして、日傘を差しておさんぽをしてるおばさんに遭遇。

傘がこわくて吠えた小粒ですが、

おばさんが傘をたたむと、近づいていき

おすわりして耳をぺたん~

「撫でて~」とすり寄っていました。

「すみません、傘がこわくて吠えてしまって・・・

でも、人は大好きなんですよ~」

「そうなん~かわいい~」と、少し話しをさせていただきました。

ありがとうございました。

楽しい朝さんぽでした。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190919175457j:plain

夕方も、6時過ぎにあまりに涼しかったので、夕方さんぽに~

飛行機雲がありました。

f:id:kokichikawabe:20190919180221j:plain

薄暗くなってきて、ピントが合いません。

f:id:kokichikawabe:20190919175608j:plain

家に着く頃には、夕焼けがきれいでした。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村