ほんと?しんじていいのね?

きのうのわんこ・・・

朝ご飯のあと、2度寝ちゅうだった小粒ですが、

おとうさんの「いってきます~」の声に

f:id:kokichikawabe:20190917063918j:plain

飛び起きて、玄関へ・・・

なんとか間に合いました。

間に合ってないか?

たぶんお父さんは気づいてないね・・・

目が覚めたので、朝さんぽにいくことにしました。

f:id:kokichikawabe:20190917064408j:plain

f:id:kokichikawabe:20190917064905j:plain

f:id:kokichikawabe:20190917064955j:plain

ここはトイレだと思ってるのかなあ~

f:id:kokichikawabe:20190917064609j:plain

6時半すぎに行ったけれど、やはり陽の当たるところは暑かったので

日陰のあじさいの道の往復のみの短いさんぽにしました。

f:id:kokichikawabe:20190917064810j:plain

途中、たぶん『紫式部』という花だと思うのですが、実が成っていました。

だんだんと紫色になってくる秋の花です。

f:id:kokichikawabe:20190917065323j:plain

帰ってきて、車庫でうねうね~

こんなところに朝顔がひとつ~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190917134515j:plain

夏のあいだフードを5グラム減量してた小粒ですが、

おさんぽ解禁になったので、

フードを5グラム増量し、元に戻しました。

「ほんと?しんじていいのね?」

「お母さんを信じなさい!」

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190917094421j:plain

f:id:kokichikawabe:20190917095150j:plain

またまた多肉植物ようのかわいいブリキのポットをネットで購入~

f:id:kokichikawabe:20190917145948j:plain

多肉植物も1昨日に花やさんで買ってきました。

店員さんに聞くと、多肉植物はほったらかしにして過保護にしないことだそう。

陽のあたるところで、雨だけの水で十分だそうです。

水のやり過ぎは、根腐れのもとだそうです。

でもついつい水をあげたくなってしまう・・・

f:id:kokichikawabe:20190917154129j:plain

娘家族にあげるのに植えました。

3人家族なので、それぞれが好きな色を選んで・・・

ちなみにMちゃんは青です。

f:id:kokichikawabe:20190917151432j:plain

台所で作業をしていたので

物音が気になったらしく、覗いていました。

ごめんね~

音がすると気になって怖いよね~

 

 

 いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村