やっぱりや~めた

きのうのわんこ・・・

新しいベッドに~

f:id:kokichikawabe:20190902194440j:plain

f:id:kokichikawabe:20190902194444j:plain

f:id:kokichikawabe:20190902194520j:plain

乗りました~

でもバランスわるそう~

しがみついてる感じ。

f:id:kokichikawabe:20190902194448j:plain

「やっぱりや~めた。」

f:id:kokichikawabe:20190902181403j:plain

「ここがいちばん・・・」

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190904054007j:plain

飼い主は、1昨日に買った多肉植物を植えました。

本当は左の素焼きの鉢に全部植えるつもりだったのですが、

なかなかうまくいかず、

ああでもないこうでもないとしているうちに

葉っぱがポロポロ落ちるし・・・

落ちた葉っぱからも根が出るらしいので、

そのままにしてみましたが・・・

やっぱり教えてもらわないとむずかしいな・・・

うまく育つといいのですが。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村