小粒、よだれがポタポタ・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190902065836j:plain

朝さんぽは、7時前くらいに行きました。

陽の当たるところは、少し暑かった・・・

f:id:kokichikawabe:20190902070231j:plain

でもあじさいの道は陰なので涼しかったね~

f:id:kokichikawabe:20190902070255j:plain

陽の当たるところまで行って、Uターンして帰ってきました。

f:id:kokichikawabe:20190902070318j:plain

すごい草、だけど草の中に入りたいよね~

15分くらいの短いさんぽでした。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190902075808j:plain

そして、先日注文した低反発のマシュマロベッドが届きました。

f:id:kokichikawabe:20190902075903j:plain

今使っている物と全く同じサイズなのですが、

こんなに高さが違います。

ちょっとアゴを乗せて、確かめています。

今のは、低反発というより、ノー反発です。

ファスナーを開けると、中の袋が破れかかっていて、

カバーを洗うのも、難しい状態なので新しいのを購入することに・・・

f:id:kokichikawabe:20190902085534j:plain

今まで置いてあったところに置きましたが、

小粒、上れるかなあ~

きのうは1度もここで寝てるのを見なかったのですが・・・

f:id:kokichikawabe:20190902160210j:plain

そしてお昼すぎに気がついたら、コルクによだれが・・・

コルクをまくると、けっこうな量がありました。

左側からだけよだれが、ポタポタ落ちていました。

夕ご飯を食べる頃には、よだれは止まっていました。

その後は、普通に元気にしています。

きのうは、ずっとエアコンの効いた部屋にいて

おしっこのときだけ庭に出て・・・

熱中症になりかけってことないと思うけど・・・

結局、病院は行かずに様子をみることにしました。

朝さんぽは、6時くらいじゃないといけないのかなあ。

それか、もう少しおさんぽ解禁を伸ばそうか?

解禁したばっかりなのに・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190902155503j:plain

1昨日に買った本に影響されて、さっそく多肉植物を購入~

きょうは、植えよう~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190902154952j:plain

そして、おとうさん頭に、タコのようなものを乗せています。

娘がくれた誕生日プレゼントです。

スイッチを入れると、頭皮をマッサージしてくれるものです。

本人は気持ちいいみたいですが、

見てる方は・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村