心が通じた~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190901071129j:plain空一面雲におおわれた朝、

ちょっと久しぶりに朝さんぽに行きました。

f:id:kokichikawabe:20190901070617j:plain

f:id:kokichikawabe:20190901070518j:plain

f:id:kokichikawabe:20190901070845j:plain

きのうのさんぽは、においチェックのさんぽでした。

f:id:kokichikawabe:20190901072728j:plain

f:id:kokichikawabe:20190901070929j:plain

こんなところにも朝顔が咲いていました。

f:id:kokichikawabe:20190901073033j:plain

f:id:kokichikawabe:20190901073050j:plain

そして、帰ってきてうちのここでもすりすりすり~

何往復もしていました。

 

 

 

 

少しして、お取り寄せしたプリンを娘のところへ持っていこうかなと思っていたところに

娘から電話で、「暇やったら遊びにきて~」の電話、

こんなことってあるんですね。

心が通じたのかな。

f:id:kokichikawabe:20190901103659j:plain

そこで、パン屋さんでお昼のパンを買って行ってきました。

f:id:kokichikawabe:20190901113307j:plain

f:id:kokichikawabe:20190901113814j:plain

「もうばぁば来るかとさっきまで外におったんやに~」だとか。

なので「そとで遊びたい~」というので、庭へ・・・

ちょっとだけ遊んでお昼のパンを食べることに・・・

f:id:kokichikawabe:20190901115608j:plain

f:id:kokichikawabe:20190901123223j:plain

f:id:kokichikawabe:20190901124854j:plain

f:id:kokichikawabe:20190901124925j:plain

前日、保育園の夕涼み会で踊った踊りを披露してくれました。

本番では、恥ずかしがってかぜんぜん踊らなかったようです。

うちではこんなに上手に踊るのに・・・

来年は、喜んで踊るかな?

f:id:kokichikawabe:20190901115626j:plain

f:id:kokichikawabe:20190901115630j:plain

最近飼い始めた金魚も元気にしていました。

Mちゃんが名前をつけたそうで

クロちゃんとアカちゃんらしいです。

f:id:kokichikawabe:20190902065211j:plain

少しして、本やさんへ・・・

Mちゃんは、絵本を4,5冊

ばぁばは、久しぶりに花の本を買いました。

Mちゃんは帰りの車で寝てしまい、

布団に寝かしてもよく寝てたので

そ~っと帰ってきました。

また遊ぼうね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村