今朝のわんこと飼い主・・・

今朝のわんこと飼い主・・・

f:id:kokichikawabe:20190901061926j:plain

夜中の3時頃に起きて、ドアをガリガリするので

おしっこかと思い、ドアを開けるけど行かず・・・

それを2,3回繰り返し、あっちで寝転んだりこっちで寝転んだり。

結局フードをちょこっとだけ食べて、おしっことウ〇チへ・・・

30分くらいは起きていたでしょうか。

おかげで、今朝は眠たかった飼い主と小粒です。

小粒朝ご飯を食べて、2度寝ちゅうです。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190901060322j:plain

きのうは、寄せ植えをしようと思い、苗を買ってきました。

秋らしい色を選んでみました。

f:id:kokichikawabe:20190901061314j:plain

きのうは、ときどき雨がぱらついたり変な天気でした。

なのできょうは朝から土いじり~

そして、できあがったのがこちらです。

うん・・・なかなかいいんじゃないですか?

f:id:kokichikawabe:20190901060205j:plain

f:id:kokichikawabe:20190901060224j:plain

f:id:kokichikawabe:20190901060145j:plain

1度にこれだけの数が咲いたのは、はじめてです。

夏の終わりになってからのほうが、

真夏のときよりよく咲いてる気がします。

まだまだ咲くかな・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村