誕生日はパンケーキで~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190904053934j:plain

前日は2階で寝た小粒です。

2階で寝るときは、

お父さんの部屋と娘が使っていた部屋のエアコンをつけて

ドアを開け放しています。

だいたいは、お父さんのベッドの足下で寝てるようです。

これは、朝ごはんを食べ終え、階段のあがったところで寝てる様子です。

ちなみに、きのうも2階で寝た小粒です。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190904115116j:plain

2日はお父さんの誕生日で、

今年はケーキを買うかわりにパンケーキを食べ行こうという飼い主の提案で・・・

「お昼、パンケーキだけでお腹いっぱいになる?」と私。

「大丈夫やろう・・・」とお父さん。

f:id:kokichikawabe:20190904113115j:plain

初めて行ったお店です。

わたくし人生で2度目のパンケーキです。

一番人気のこれにしましたが・・・

生クリームの多さにびっくり~

お父さんは、ロコモコとふつうのパンケーキ。

生クリームを半分、お父さんのパンケーキの上に乗せてあげました。

結局、すべてのお皿残してしまいました。

今度はシェアするといいね。

また来るかどうかわからないけど・・・

おひる、これで足りるどころか、めちゃ多かった~

飼い主、半分しか食べられず、夜ご飯も食べられませんでした。

おいしかったけれど、やっぱり生クリームはきついなあ・・・

待たずに入れたけれど、食べ終えてレジのところにいくと、

20人くらいの人が待っていました。

やはり人気なんだなあ~

ほとんどが若い女の人・・・

そのなかに、わたしたちのような人がちらほら・・・

でもずっと行きたかったお店にいけて、大満足な飼い主でした。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村