マットが散乱~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190825185251j:plain

洗面所のマットが、これ以上ないほどに散乱~

f:id:kokichikawabe:20190825174611j:plain

飼い主がマットを片付けたら、廊下と洗面所のあいだでお昼寝~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190825101604j:plain

f:id:kokichikawabe:20190825101619j:plain

最近は、朝晩すっかり涼しくなってきました。

なので早朝に少しずつ芝刈りや庭木を剪定している飼い主です。

始めるときは涼しいからいいわと思ってやるのですが、

終わる頃にはやはり汗だくです。

f:id:kokichikawabe:20190825150220j:plain

この白い花も、一時期ぜんぜん咲かなくなっていたのですが

最近、また咲き出しました。

そして、なにも植わってない鉢にわんこを入れてみました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村