ついにおさんぽ解禁・・・

きのうのわんこ・・・

きのうは、久しぶりに朝さんぽに行きました。

ブログを見ると、6月19日以来2ヶ月強・・・ぶりでした。

やっとおさんぽ解禁です。

f:id:kokichikawabe:20190827061553j:plain

朝の空は、すっかり秋です。

6時すぎの朝さんぽです。

涼しかったです。

f:id:kokichikawabe:20190827061457j:plain

f:id:kokichikawabe:20190827061508j:plain

「そうだ、これがみちだったよね・・・」

そうだよ・・・

f:id:kokichikawabe:20190827061602j:plain

久々によそのわんこを見る・・・

「そうだ、あれがわんこなんだ・・・」

そうだよ・・・

f:id:kokichikawabe:20190827061729j:plain

「そうだ、いつもここでう〇ちしたっけなあ・・・」

そうだったよね・・・

f:id:kokichikawabe:20190827062637j:plain

「そうだ、いつもここですりすりしたっけなあ・・・」

そうだったよね・・・

これから涼しい日は、朝さんぽに行こうね!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村