予告なしに娘家族がきました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190824063714j:plain

f:id:kokichikawabe:20190824063722j:plain

おとうさんをお見送り~

傘を手にした途端、吠えてました。

たぶん怖いんだろうな。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190824121947j:plain

そして予告もなしに娘家族がきました。

お盆にこれなかった、お墓参りに来てくれたということで・・・

ありがとう、ご先祖さんもきっと喜んでるね~

そして、みんなでごはんを食べにいきました。

お店は激混みで40分待ちだとか・・・

何時にくるかわからなかったおにいちゃんが

うちにむかってるというので、おにいちゃんも合流~

おいしいご飯をたべてから、お肉屋さんに寄って帰宅。

f:id:kokichikawabe:20190824144646j:plain

Mちゃん帰って遊び始めたら、なかなか帰りません。

納得するまで遊んでから帰りました。

またおいで~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村