階段ですべって転倒~

きのうの飼い主・・・

庭の雨で濡れたタイルの階段で、すべって転んでしまいました。

こんなときって、一瞬時間がスローモーションで過ぎてるような・・・

結果、おしりと両腕を強打。

しばらく立てませんでした。

おしりより先に腕をついたようで

f:id:kokichikawabe:20190822213452j:plain

f:id:kokichikawabe:20190822213507j:plain

腕はこんなんになってしまいました。

骨折しなくてよかった~

そのとき、小粒も庭にいたのですが、

飼い主「痛い~」って言ってるのに、

寄ってきてくれるわけでも、

遠ざかってくわけでもなく・・・でした。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190823063329j:plain

今朝の小粒、外にでたけどおしっこをせず・・・

夜中にもけっこう雨の降る音がしてて、朝もちょっと降ってたので

けっこう濡れています。

このときは降ってなかったのですが、

ただ外に出たかっただけかなあ。

f:id:kokichikawabe:20190823063321j:plain

相変わらずシクラメン元気に次から次に咲いています。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190822183458j:plain

この前、千原ジュニアさんがTVで紹介してたので

さっそくネットで注文したのが、届きました。

ブラウニーの専門店だそうです。

まだ食べていませんが、食べるのが楽しみです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!  

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村