Mちゃん、熱が39度5分・・・

きのうのひとりと1匹・・・

1昨日の夜、娘から電話があり

「Mちゃんが熱をだしたので、

あしたは保育園やすませるのでみて~」ということで

きのうは1日おあずかりだったMちゃんです。

f:id:kokichikawabe:20190820064513j:plain

持参してきた食パンを焼いてバターを塗って朝ご飯~

ちゃっかり小粒もとなりに・・・

でも、バターが塗ってあるからもらえないよ~

f:id:kokichikawabe:20190820070325j:plain

うがいもできるようになっていました。

すごいね~

f:id:kokichikawabe:20190820160150j:plain

小粒はやっぱり毛布がはなせない~

 

 

 

 

Mちゃんは熱が上がったり下がったりの1日でした。

子どもって39度5分もあっても普通に遊んでいるからびっくりです。

坐薬を入れるのも、冷えピタを貼るのも拒否。

かかが帰ってくるのを待って、

泣き叫ぶなか坐薬を入れてもらいました。

自分の子どもなら、熱を下げるため泣き叫んでてもできるけど

孫にはできない・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村