小粒、調子が戻りません・・・

きのうのひとりと1匹・・・

きのうは、1日おあずかりだったMちゃんです。

f:id:kokichikawabe:20190814103524j:plain

f:id:kokichikawabe:20190814103958j:plain

f:id:kokichikawabe:20190814114403j:plain

本やさんへ行きました。

大きな声で、何回も朗読してました。

あまり声が大きいので、何度も「し~っ」て言いながら・・・

やっと満足したので、レジへ~

f:id:kokichikawabe:20190814120040j:plain

そしてスーパーに着いたら、また朗読がはじまりました~

やれやれ~

4,5回読んだ後、やっとお買い物ができました。

f:id:kokichikawabe:20190814150736j:plain

帰ってきて、買った『ねないこだれだ』と『トイストーリー』を楽しそうに見てました。

よく見ると、Mちゃん足で小粒をトントンしてました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190814104006j:plain

きのうは、ささみを少しだけ食べた小粒です。

f:id:kokichikawabe:20190815060640j:plain

今朝は「ささみだよ~」と言うとやってきて

「食べる気ある!」と思ったけれど、

手からは食べるけど、フードボウルにいれると食べない・・・

いつもなら、1日で食欲が戻るのに、

今日はやっぱり病院へ行こうと思います。

台風が心配ですが、

なるべく雨の降ってないときを見計らって・・・

f:id:kokichikawabe:20190815065816j:plain

一応、いつどんなだったかメモしてたので、持参していきます。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村