まあまあげんきになりました~」

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190813153102j:plain

「わたし、まあまあげんきになりました~」

「8かは、うちのこきねんびだったらしい・・・」

「わすれられてた・・・」

きのうは、朝ご飯もいつもの半分くらい、

夜ご飯も半分くらい食べました。

庭に出ても、草をたべることもなく・・・

1日、ほとんど寝てばかりでしたが、

前日の夜はあまり寝てないからね~

目の上の腫れも引き、すっきりしました。

 

 

昨日の夜中、また庭で草を食べ、おう吐。

今朝のご飯は、何も食べず・・・

病院へ行ったほうがいいのかな。

とりあえず、きょう診療してるかどうか調べてみよう。

もう治るのかと思っていたのに・・・

 

 

うちの子記念日、すっかり忘れていてごめんね。

いつも癒やしの小粒でありがとう!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村