小粒、絶不調です~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190812063627j:plain

前日は2階で寝た小粒です。

f:id:kokichikawabe:20190812080724j:plain

朝ご飯を6時に食べ、

気がついたら、9時くらいに大量のおう吐。

f:id:kokichikawabe:20190812114943j:plain

f:id:kokichikawabe:20190812123935j:plain

当たり前だけど、元気がない。

f:id:kokichikawabe:20190812152740j:plain

f:id:kokichikawabe:20190812074506j:plain

ときどき庭に出て草を食べ・・・

f:id:kokichikawabe:20190812161559j:plain

水をがぶ飲みして、大量に吐く。

夕方1時間近くここにいた小粒です。

陰で、風はあるといってもそこそこ暑い。

f:id:kokichikawabe:20190812171342j:plain

そして、おにいちゃんがきて、やっといっしょに入ってきた小粒です。

f:id:kokichikawabe:20190812193741j:plain

夜、気がつくと、小粒のまぶたが腫れていました。

外にいたときに蚊に刺されたのかな?

大丈夫?

体調悪いうえに・・・

きのうは夜中に、何回も庭に行き、草を食べたり、

昼間いたところで、伏せてたり・・・

5,6回は外に行ったかな。

飼い主も睡眠不足です。

f:id:kokichikawabe:20190813055205j:plain

今朝、やっとご飯を食べました。

よかった~

いつもの半分くらいですが・・・

残りの半分を入れましたが食べず、

まあ半分食べたからいいかな。

このまま元気になるといいね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村